家づくり日誌

9月はイベントがたくさんあります。

2011.08.18 | コメント 0 件

土砂降りの雨が降っていますね。うかつにも駐車してあった車の窓が全開で、座席がベタベタになってしまいました。

最近の雨は、スコールのごとく降るので注意が必要です。昔はそんなことって少なかった気がするのですが...

お盆が過ぎるとあっと言う間に9月ですが、秋口の9月はメーカーが主催するイベントが多いようです。

まず、9月3・4日10:00~17:00)はLIXIL福井ショールーム(旧INAXショールーム)にて「暮らしの提案会」を企画しています。

LIXILはトステム、INAX、新日軽、サンウェーブ、TOEXが合併した新しい会社です。合併することで住まいの内外装から水廻りまで幅広く取り扱う用になっていますので楽しみですね。

そして9月18・19日(10:00~17:00)は福井県産業会館にてパナソニックリビングフェアが開催されます。

これは、例年も行われている通りですが、昨今注目されている省エネ・創エネを主体とした提案型のイベントになるようです。太陽光とかLEDなどなど。

この機会に、色んなメーカーをご覧になるのも良いかもしれませんね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


大阪のホームページ作成会社