Warning: strlen() expects parameter 1 to be string, array given in /home/kir018428/public_html/wp-content/plugins/headspace2/modules/page/description.php on line 41

家づくり日誌

LIXILショールームにてお打合せです。

2011.11.10 | コメント 0 件

LIXILショールームにて

今日は、LIXILショールームにてY様とお打合せをさせて頂きました。

洗面台やキッチン部にタイルを使うために一度ショールームをご案内したかったので良いタイミングでした。仕事終わりでお疲れだったと思うのですが...Y様、お付き合い頂きましてありがとうございました。

 タイルから始まったメーカーだけに沢山のタイルがあり、用途別、部屋別のタイルを教えて頂きました。

 最近ではキッチン周りはキッチンパネルが主流になっているのでタイルを使う事は少ないようですが、タイル目地も改良されて汚れにくい物がでているのでタイルにされる方もいらっしゃるようです。確かに、キッチンのカウンターやIH、ガスコンロの前もタイルにすると雰囲気が変わりまよね。

タイルの組合せで幾通りものデザインができるのも魅力なのではないでしょうか。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


大阪のホームページ作成会社