Warning: strlen() expects parameter 1 to be string, array given in /home/kir018428/public_html/wp-content/plugins/headspace2/modules/page/description.php on line 41

家づくり日誌

トイレの床材は...

2011.11.12 | コメント 0 件

トイレの床材は

今回、M様邸のトイレの床材は御影石にさせて頂きました。

トイレや洗面脱衣室等は水を使う場所なので床材を何にしようか迷う所ではないでしょうか?

石、タイル、水に強い木材や塗装品、シート床材など沢山種類はあります。

最近では、ご主人様は新築を期にトイレは座ってされる方も多いと思います。ちなみに私もなるべくですが...座ってするようになりました。

我が家は床は杉板をコゲ茶色に塗装した物で、壁は和紙を使っています。一見、汚れそうですが床は塗膜で汚れがつき難くなってますし、和紙は撥水加工品になっているので拭きやすいです。

まだまだ、月日は浅いですが、実験的要素もある中で使用している面もあるので...汚れ具合もトイレの打合せの時にご紹介して行こうと思います。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


大阪のホームページ作成会社