家づくり日誌

I様邸 内外装工事 

2012.05.22 | コメント 4 件

外壁下地に入っています。 

今日、スカイツリーが開業しましたね。高所恐怖性の私としては信じられない高さになりますが...

 I様邸は、外装下地にかかっています。こう天気が良いと工事も進み易そうですね。

 屋根面ボードあてです。

内部の屋根面も耐火ボードをあててもらっています。I様邸の地域は延焼のおそれがある部分に、このボードの施工が必要となります。

仕上がってしまうと目に見えない部分ですが、しっかり施工していきたいと思います。

 

コメント

I様邸 内外装工事  への4件のコメント

  1. イーフィン より:

    ご苦労様です( ^^) _旦~~いつもありがとうございます。
    1.リビングと寝室に時計を付けたい。
    2.リビングに全体鏡もしくは、おおきめの鏡を付けたい。
    検討のほうよろしくお願いします。

    • 管理人 より:

      了解です。
      時計、鏡を取付ける位置に下地をいれるようにします。位置は現場にて確認しますね。

  2. イーフィン より:

    バスケットお疲れ様( ^^) _旦~~
    身体がきしみますねw
    テレビでちらっとみたんですが、雨を通さない網戸があるんですか?詳しことを見ていないのでよくわからないのですが
    もし、そんな網戸があるなら福井の気候にあっているのか?
    値段は通常と変わらないのか?少しだけ気になりますw
    お時間があるなら一度調べてみてください(>_<)

    • 管理人 より:

      体が痛いですね...4月中頃から全く体を動かしてなかったのでお腹の肉が揺れてしょうがなかったです。
      網戸の件、おそらくSEIKIというメーカーで作っているフィルター網戸というものではないでしょうか?
      詳しくは、またご連絡しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


大阪のホームページ作成会社