家づくり日誌

MN様邸 仕上工事

2012.07.06 | コメント 2 件

子供部屋のクロスが貼り終わりました。

MN様邸は、クロス工事に入っています。各部屋も今までの耐火ボードと違って明るく見えますね。

今週一杯はクロス工事が係りそうです。どんどん仕上がって行くのは見ていて楽しいですね。

足場も外れています。

外観も足場が取れてハッキリと判りますね。MN様には随分、悩んで外観の形、色も決めていただきました。和風モダンを考えながら、Kスパンのスッキリとした良い雰囲気の住まいにできているのではないでしょうか。

コメント

MN様邸 仕上工事 への2件のコメント

  1. 田中 聖子 より:

    初めてコメントします。私はMN様邸の奥様の姉です☆
    職場がYKKAPでサッシ・玄関は何を使用しているのか気に
    なり拝見しました笑。
    サッシはエピソード玄関はヴェナートですねっ。ちなみに玄関はスマートドアですかね??

    完成までもう少し!!わくわくしてます~★

    • 管理人 より:

      コメントありがとうございます。
      MN様邸はエコポイント基準にて施工していますので、ズバリです。エピソード&ヴェナートを使用しています。エピソードに関してはLOW-Eガラス仕様です。玄関ドアはスマートドアではないのですが、取っ手の部分だけクラシックハンドルを選んで頂きました。
      完成まであともう少しです。私も楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


大阪のホームページ作成会社