家づくり日誌

MT様邸増築工事のご契約をさせて頂きました。

家づくり日誌

今日は、バレンタインデーですね。私も妻からチョコレート貰いました。感謝です。

最近知りましたが、外国では逆に今日は男性から女性にプレゼントする日なんですね。

先日、以前からお話させて頂いていたMT様とご契約をさせて頂きました。

今回、間取り、外観等で随分悩んでいただきました。増築と言うこともあり、既存との取合いも絡んできますので当然の事だと思います。せっかく、増築するのに既存が不便意になるのはもったいないですから。

雪が解けて春先の施工になると思います。今から決めて頂くことも多くありますので、しっかり打合せさせて頂きたいと思います。MT様、よろしくお願いします。