家づくり日誌

Y様邸 内装工事

家づくり日誌

玄関の天井です。板張りにしてます。

仕上の床材を貼っています。

Y様邸は、1階の内装工事が進んでいます。

玄関の天井は、板張りにて施工しました。最初にお客様を迎える所ですから、他の部屋とは少し雰囲気を変えるようにしました。

天井工事が一段落つくと仕上の床材を貼っていきます。無塗装のカバ桜をオスモカラー塗りで仕上げています。光沢がある仕上ではなくマットな自然な仕上にしているのも特徴です。

バスケットボールをかじっている私としても、オリンピックでのバスケは気になる所ですが...アメリカ代表といえばドリームチームですね。ドリームチームは1992年のバルセロナ五輪が初めて結成されるのですが、マイケル・ジョーダン、ラリー・バード、マジック・ジョンソンなどなど、凄いメンバーが揃ったのを覚えています。なつかしいですね。近年では、ギリシャ、アルゼンチン、スペインもバスケ強国ですから対戦が楽しみですね。