家づくり日誌

O様邸 完成見学会

家づくり日誌

LDK

2階寝室の小屋裏スペース

2世帯を考えての2階ホール

昨日、今日と越前市野上町内において完成見学会を開かせて頂きました。3連休の半ばと言うこともありご来場していただけるのは少ないかな...と不安に思っていましたが、OB様、施工途中の方、お話させて頂いている方など、沢山の方にご来場していただきました。本当にありがとうございました。

限られた敷地、将来への要望などたくさんの思いを込めての住まい作りのなかでいかにして、効率の良いプランを考えて行くかを追求させて頂きました。「上手に考えてあるね。」等のお褒めの言葉も頂き、嬉しかったです。

O様、2日間お借りさせていただきまして、ありがとうございました。

これからが、永いお付き合いになります。生活していくと様々な点が見えてきます。遠慮せずになんでもおっしゃってくださいませ。これからも宜しくお願い致します。