家づくり日誌

O様邸電気配線お打合せ

家づくり日誌

O様邸電気配線お打合せ

O様邸の検査も終わり2階の床材を貼りはじめています。今日午前中は、O様と現場にて電気配線のお打合せをさせていただきました。

部屋の広さがわかる段階で打合せさせていただくと雰囲気も感じていただきやすく良いですね。

ここにカウンターを付けて...時計はこの位置かな?などなど図面ではわからない所がみえてきます。

TOYOキッチン

午後からは、キッチンの打合せをTOYOキッチンにてさせていただきました。

最近は、キッチンの他に家具や照明等も扱うようになりインテリアにも力を入れているそうです。

写真のソファーはショールームに置いてある「シカゴ」というソファーです。デザインもさることながら、座り心地も良かったですよ。