家づくり日誌

お楽しみ抽選会を開催しました

家づくり日誌

10月30日に『お客様感謝祭 お楽しみ抽選会』を開催させていただきました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

毎年秋に『お客様感謝祭 そば会』というイベントを開催しているのですが、コロナウィルスの影響で昨年・一昨年はお休みさせていただいていました。

今年は、いろんな場所でイベントが復活していることもあり、弊社のそば会も開催するかどうか非常に迷ったのですが、飲食物のご提供はせず少し形を変えて今回のお楽しみ抽選会を企画しました。

初めての試みでしたが、予想より多くの方にご来場いただきまして大変ありがたかったです。

 

ご来場のお子様を対象に、木工工作キットをプレゼントさせていただいたのですが、天気がよかったこともあり急遽、青空工作コーナーも設けてみました。

↓ちなみに、作ったのはこちらの無垢材を使った箱です

こちらも多くの方がご参加下さいました。釘打ち危ないかな?大丈夫かな?と心配でしたが「釘打ち初めて!」というお子さまも大変上手に作ってくださいました。ご家族の共同作業で作ってくださった方も。

ご参加いただきまして誠にありがとうございました。

 

「来年はそば会が開催できるといいね」「そば会復活するの楽しみにしてるよ」というお声もいただきました。来年こそはそば会やいろんなイベントが不安なく開催できる年になってほしいなと思います。