家づくり日誌

鯖江市 K様邸新築工事 大工工事完了

家づくり日誌

K様邸は大工工事が終わり、クロスの施工や造作部分の仕上げを進めていきます。

↑吹き抜けに面した2Fホールです。一部(写真左側)は畳敷きにします。

天井は杉の柾目の羽目板張りとなっています。

↑DKです。キッチン前面には杉板を張りアクセントにしました。

キッチン背面は、カウンターと大容量の収納を配置しています。

写真の中央の壁に一部色が違う部分がありますが、鉄板を張りマグネットがつくように仕上げます。

↑玄関です。収納をたっぷり設けています。

玄関から直接リビングに、または洗面を通ってランドリールーム→リビングにつながる間取りとなっています。

↑外壁の施工も終わり足場も来週外します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのお住まいで完成内覧会を開催させていただきます。

4月22㈯23㈰ 9:00~18:00【完全予約制】

ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にお問合せくださいませ。

K様邸【長期優良住宅/高気密高断熱住宅(床下エアコン採用)】

共働きのご夫婦の毎日の暮らしやすさを考えた住まいです。家事の時短につながる間取りの工夫・お掃除のしやすさにつながる素材選びの工夫をこの機会にぜひご覧ください!