家づくり日誌

YM様邸 防水工事終了しました。

家づくり日誌

後は足場を外すのみです。

今日は11月22日、良い夫婦の日ですね。

YM様は、屋根笠木の交換も終わり防水工事は完了となります。後は足場を撤去するだけとなりました。10月の下旬から11月の上旬まで悪天候で防水工事自体がストップする事もありましたが、無事に完了できました。

2階の改装工事中にご依頼して頂いた防水工事ですが、早めのメンテナンス(防水は10~15年が目安です。)で雨漏れ等の不安材料から守ることができたと思います。

YM様、ご依頼頂きましてありがとうございました。

良い夫婦の日とは関係ないブログになりましたが...お昼のTVで『良い夫婦の日』だって言っていたので、使っただけなんです(^-^;)