家づくり日誌

『親子でつくろう!~わくわく木工教室~』その2

家づくり日誌

先日のブログにも載せましたが、木工教室の様子をもう少しご紹介したいと思います。

説明中考え中見えるかな?

最初に簡単に作り方をご説明いたしましたが、すぐに皆様コツを掴んで短時間でも沢山作って頂けたようです。

すぐに飽きてしまうかな~と心配でしたが、子どもたちも集中して作ってくれていました。

色選びの真剣な作業の合間に、お父さん・お母さんと笑顔でお話している子どもたちの表情がすごくかわいかったです。

弊社の社長も『おじいちゃん』として参加いたしました!真剣です・・・。

完成!完成!完成!完成!完成!完成!

子どもたちは大人が考え付かない様な組み合わせをしたりするので見ていて楽しいですね。

『ウサギの耳付き』コースター。びっくりしました!素敵ですね。

皆様の笑顔が見られて私たちスタッフも楽しかったです。