家づくり日誌

第14回 そば会にご来場頂きましてありがとうございました。

家づくり日誌

そば会

木工教室

そば打ち体験

14回目のそば会(感謝祭)を開催しました。

お天気が良かったので、行楽の方に行かれるかなぁ・・・こちらにも来て頂けるかなぁ・・・と心配な部分もありましたが、総勢100組超、約300人超の方にお越し頂きました。皆様、本当にありがとうございました。

一時、駐車場が足りなかったり、会場内の席がいっぱいになり、ご迷惑をお掛けしましたが、ご来場された方からは「初めて来たけど、凄い人やの!」「久しぶりに顔が見れて良かったわ。」「毎年ありがとう!」等々のお声も頂き、嬉しかったです。

また、今日から来年の15回目に向けて、頑張って行きたいと思います。