家づくり日誌

鯖江市 M様邸 建て方でした。

家づくり日誌

朝は小雨が降る中のスタートでした。

午後は徐々に晴れ間が見えました。

すっかり雨も上がり無事に建て方終了です。

昨日から雨が降ったり止んだり...M様邸の建て方は朝、小雨が降る中の建て方開始となりました。

どうなるかぁ~と心配しつつ、お昼を過ぎると晴れ間がちらほらになり、午後3時を過ぎた時には、快晴になっていました。無事、小雨で濡れた材料も乾いてくれました、太陽さんに感謝ですね。

M様、今日は沢山のお心遣い、ありがとうございました。

建て方終了時にご家族の写真を撮らせて頂きましたが、住まい造りは、人生の一大イベントになります。その一大イベントに関わらせて頂いていることに感謝です。