家づくり日誌

鯖江市 M様邸 内装工事

家づくり日誌

内装工事終了です。

内装工事終了です。

今年は雪が降らないせいか、気持ちが軽いですね。

年末ということもあり、バタバタと時間が経ってしまい。体調も崩れ気味に。。。早く治さないと。

鯖江市M様邸は内装工事が終了し、年明けから仕上工事に入っていきます。

実は、M様邸に入って頂いた棟梁は中学生の同級生になります。

20年ほど前には考えもしなかった事ですが、一緒に仕事が出来るのが嬉しくもあります。棟梁を見ていてまだまだ自分自身、頑張らないといけないと思いましたし、良い刺激がもらえる環境にいると感じました。

M様邸の完成に向けて、年明けから頑張っていきます。