家づくり日誌

キッチンリフォーム

家づくり日誌

毎日暑いですね~。

「暑いね~」が挨拶みたいになっています。

夏の暑さで体調を崩さないように

免疫力が上がる食べ物を勉強しないと!と思ったのですが

やっぱり、旬のおいしいものをおいしく頂くのが

よいのかなと、ゆるい考え方に戻りつつあります。

レモン

レモンです。見るだけで爽やかな気持ちになるのは私だけでしょうか。

レモンのビタミンCが免疫力アップにもよいみたいですね。

おいしいものをバランスよく食べて元気に暑い夏を乗り切りたいですね。

 

さて、先月工事させていただいた2件のキッチンリフォームです。

Asama

A様邸は、以前にブログで工事途中の様子を載せたのですが

白い木目のキッチンを設置しました。

マットな質感でナチュラルな印象です。

Nsamatei

N様邸も白いキッチンです。

こちらは柄なしでとてもシンプルです。

左の壁に棚を付けてもらいました。

隣は冷蔵庫なのでグラスを置いても使いやすいと思います。

A様、N様、工事をさせて頂きましてありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。