家づくり日誌

雨漏りの調査です。

家づくり日誌

この際から雨漏りしてると思います。

昨日、T様から奥様の実家が雨漏りするので見てほしいと連絡をいただので、早速行ってきました。

鉄骨造で築34年ほど経っておられるそうなのですが、陸屋根と立上りの際から漏っているようです。この先、台風も来るし早めに対策を立てないといけないですね。

T様の奥様は、先月出産されてご実家に戻られていて、生まれたての赤ちゃんをみせていただきました。奥様似(?)の本当にちっちゃくて可愛い赤ちゃんでした。

知らないおじさん(私)がいるせいか泣いてばかりで...奥様すいませんでした。

ウチの娘もこんなにちっちゃかったなぁ~なんて思い出してしまいました。