家づくり日誌

Y様邸お打合せ&I様邸お打合せ

家づくり日誌

今日は、朝からかなりの花粉が飛んでいたのではないでしょうか...鼻、喉、目...辛いですね。

Y様邸のお打合せは、水廻り設備の最終確認をさせてショウルームにてさせて頂きました。プランも最初の頃よりも煮詰まっていますので、キッチンの勝手やお風呂入口の勝手などなど変更になった部分を照らし合わせながら確認をしていただきました。Y様、平日にお時間頂き、ありがとうございました。

I様邸は照明関係のお打合せになります。かなり分厚い照明器具のカタログですから、そこから選ぶのは大変ですよね...自分だったら種類が多すぎて選べないかも。今回は将来、LED電球に変更することをみこして器具類を選んでいただきました。

天気が良いことは嬉しいのですが、花粉が良く飛びますね。この時期は花粉症にとって正念場になりますから頑張ります!山に囲まれて育ったのに花粉症とは...