家づくり日誌

K様邸 小屋裏改装大工工事2

家づくり日誌

ようやく部屋らしくなってきました。

K様邸もようやく部屋らしくなってきました。

K様とお話している時から、この部屋がどんな風になるのか想像がつかないとの事でしたので、床を貼った時点で現場を見て頂くことにしてありましたので、立会いをしました。

想像以上に、天井の勾配があるので狭く感じた様子でした。やはり図面でいくら説明しても分かり難いですよね。現場立会いのお願いをさせて頂いて良かったです。特に勾配天井ですから難しいと思いますから。

電気配線等も決めていただいたので、早速、施工に入らせて頂きます。

K様、平日のお忙しい時に、ありがとうございました。