家づくり日誌

寄せ植え教室を開催しました。

家づくり日誌

本日、『庭作りで住まいはもっと楽しくなる~ハーブの寄せ植え教室~』を開催しました。ご参加下さった皆様、どうもありがとうございました。

ハーブや花の植え方や育て方のほかに、あまりじっくり聞くことのできない土の話なども聞けました。

講師の建石先生の話に、大きく頷きながら皆様真剣に聞いて下さっていました。時には笑いも起きていましたね!

37enngeikyousitu

38enngeikyousitu

園芸教室

初めて園芸教室を開催し、いろいろと準備不足だった部分もありましたが、最後に皆様から「楽しかった~!」「とっても勉強になった!」というお言葉をいただき大変うれしかったです。

また、今後も楽しいイベントを企画していきたいと思います。どうぞお楽しみに!