家づくり日誌

パナソニックリビングフェア2014 が開催されます

家づくり日誌

こんにちは。

とっても暑い日になりましたね。

「暑いね。車に乗っていても冷房マックスだね!」

と隣の専務に同意を求めましたが

「俺は冷房マックスではない。」

とばっさり切り捨てられてしまいました。

まだまだ暑くなるのでこれ位でへこたれてはだめですね。

 

さて、今年もパナソニックリビングフェアが開催されることになりました。今年のテーマは

『スマートでウェルネスな住宅で 未来を変える、新しい暮らし!』

7月20日(日)・21日(月) 10:00~17:00

会場/福井県産業会館1号館・2号館

住まいの総合メーカー、パナソニックならではの暮らしのアイディアをたっぷりご覧いただけます。

県外でもこの規模の展示はなかなか見られないので、ご興味をお持ちの方はぜひ足をお運びください。

なお、当日は混み合うことも予想されます。入場券をお持ちになるとスムーズに入場できます。弊社でも入場券をご用意しておりますので、必要な方はお気軽にご連絡下さい。