家づくり日誌

HY様邸 内装工事

家づくり日誌

2階の内装下地が終わりに近づいています。

下地工事も終盤です。

今日も良い天気でしたね。

HY様邸は、2階の内装下地がほぼ終わりにかかっています。壁の耐火ボードの施工は終わりましたので、残りは廻り縁と巾木の施工になります。

2階がほぼ終わりなので1階の壁下地の段取りに入って行きます。

最近では、陽が暮れるのが早くなったせいか1日が短く感じますね。

明日からY様邸の見学会をさせて頂きます。土曜は天気が良いようなのでホッとしていたら日曜は雨マークが...何とか曇りで行けると良いのですが。

ぜひ、こだわりたくさんのY様邸をご覧ください。

ハウスナリーのホームページにもUPしています。http://www.housenary.com/112/information/2112.html