家づくり日誌

Y様邸の見学会をさせて頂きました。

家づくり日誌

洗面室

26日(土)・27日(日)の2日間、Y様邸をお借りしまして見学会をさせて頂きました。

快晴だった土曜日と大荒れの日曜日の両極端な2日間でしたが、沢山の方に来ていただきました。本当にありがとうございました。

「工事中から気になってたんです。」「外観と内観が全然違ってて良いですね。」などなど感想を頂きました。

『既製品の質感よりも手作りの雰囲気が好き。』『裸足で歩ける心地良い空間に。』Y様からのご要望を形にした温かい木の香りがする住まいとなりました。

Y様、2日間お住まいをお借りしまして、ありがとうございました。これからも末永いお付き合いを、よろしくお願いします。